product

とろりとした水のような感覚。クレンジングリキッド ウィズ モディフィケーション

とろりとした水のような感覚。クレンジングリキッド ウィズ モディフィケーション
あるがままの美を引き出す、D.W.M.のアイテムは全5種。各アイテムが、ヘルシーな素肌に導くユニークな機能をもっています。

今回は、スキンケアの基本といわれる「汚れを落とす」クレンジング ウィズ モディフィケーションに焦点を当てて、D.W.M.独自の技術とコンセプト成分、実感しやすい正しい使い方をご紹介します。
 

●独自の技術:荷電処理した水で落とす、ノンオイル処方

肌にやさしいのに落ちる。根拠はD.W.M.独自のサイエンスから生まれた特殊な「水」にあります。

かすかな電流を帯びさせた水の力で、メイクを落とすシンプルな仕組みです。お顔全体に薄く塗り拡げ、15-30秒放置することで汚れが浮いてくるため、こすって落とす必要がありません。

ヘルシーな素肌美のために、肌に良くないことはしない。独自の荷電処理により、シミやくすみの原因と言われている界面活性剤・防腐剤の配合量を減らしていることも、使うたびに健康で美しい肌に導く理由の一つです。



●コンセプト成分:レモン果実エキス(肌を引き締める)

メイクオフと同時に、素肌まで美しくする。特殊な水でメイクを落としながら、肌※には効果的な大きさにコントロールされた美容成分が浸透していきます。

レモン果実エキスが肌を引き締めて、つるんとハリのある肌に。さらに4種の植物エキス(スギナエキス、ホップエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス)とともに、肌にうるおいを届けながら、あるがままの美を引き出します。
 

※角質層まで
 

●正しい使い方:実感するための、4ステップ

【1】適量(1-3プッシュ程度)を手に取り、お顔全体に薄く塗布します。
※ウォータープルーフタイプのマスカラは、あらかじめポイントメイクリムーバー等で落としてから使用するのがおすすめです。




【2】15-30秒間程度触らず放置した後、毛穴の汚れを浮き上がらせるように、こすらず優しくなでてメイクとなじませます。
※薄く広げるように塗ることを推奨します。




【3】メイクとなじませた後は、水またはぬるま湯で洗い流してください。




【4】タオルでこすらず、優しく押さえるようにして拭き取りましょう。
※より新鮮な状態でご利用いただくため、開封から60日以内を目処に使い切ることを推奨しています。
※お客様のライフスタイルにあわせて、朝と夜の二回使用していただけます 。



●天然フレグランス:藻をイメージした香り

肌のお手入れをしながら、進化を体感するフレグランス。D.W.M.のブランド名の由来となる、ダーウィンの著書「種の起源」で進化をあらわす言葉”Decent with Modification(変化を伴う由来)”に着想を得て、フレグランスは植物の進化論をモチーフに異なる5種類がデザインされています。




海藻からコケ類、シダ類、針葉樹・広葉樹、そして多種多様な草類へ。

スキンケアで最初に行うクレンジングは、植物の進化における第一ステージを表現した、藻をイメージした香り。




わかめや海苔のような水っぽさ、アメーバを想起させる世界が、バジル・ジュニパーベリー・パチュリ*の香りによって立ち上がります。
 

※100%天然香料使用


重い香りから、だんだん軽く。シンプルな香りから、次第にエレガントに。

海からスタートした植物の進化に合わせて、D.W.M.のスキンケアアイテムの香りも、お手入れと一緒に進化します。

藻に始まり、枝分かれして花やイネなどに変化する香りのレイヤー。肌の上で立ち上がる進化の第一ステージをお楽しみください。

クレンジングリキッド ウィズ
モディフィケーション
<クレンジング>

140mL