event

福岡 岩田屋本店にてPOPUPイベント開催のお知らせ

福岡 岩田屋本店にてPOPUPイベント開催のお知らせ

10月に福岡にて、期間限定のポップアップストアをオープンいたします

2022年10月12日(水)〜17日(月)の期間中に、福岡市天神の岩田屋本店にて、6日間の期間限定のD.W.M.ポップアップストアをオープンいたします。


9月に東京表参道にて開催したCIBONEポップアップストアが終わったばかりですが、ブランドとして初めてとなる九州にて、出店させていただきます。

今回のポップアップストアは、岩田屋本店様による年に一度主催の「岩田屋定番コレクション Part 2 Health & Beauty」における出店となります。
D.W.M.以外にも美容や健康にまつわるブランドが集結するイベントのため、美容や健康にご関心がある方は、特に楽しんでいただけるイベントとなるはずです。

もちろん今回のポップアップストアにおいても、D.W.M.のスキンケアアイテムをお手にとって試していただいたり、その場でお買い上げいただくことができます。

D.W.M.のアイテムはオンライン販売がメインのため、実際の使用感のイメージがなかなかできないと思われている方もおられるかもしれません。
会場ではお気軽に商品を使用してテクスチャや香りを体験していただける上、スタッフによる商品の説明もさせていただきますので、使用感について気になっていた方はぜひお越しくださいませ。


また会場でお買い上げいただいたお客様には、D.W.M.のコラボレーションアーティストが手掛けたオリジナルアートブックを数量限定でプレゼントいたします。
アートブックは、Casper Sejersenが手掛けたものと、Isabelle Dupuy Chavanatが手掛けたもの、Ruth van Beekが手掛けたもの(二種類)の、計4種類からお好きなものをお選びいただけます。

Casper Sejersenコラボレーションアートブック


Isabelle Dupuy Chavanatコラボレーションアートブック

Ruth van Beekコラボレーションアートブック


ご興味のある方は、ぜひともこの機会を逃さないようにしていただけると幸いです。


会期や会場に関する詳細は下記となります。

【会期】2022年10月12日(水)〜2022年10月17日(月)の6日間
【時間】10:00-20:00(※最終日は17時まで)
【場所】岩田屋本店 本館7階 大催事場 福岡県福岡市中央区天神2丁目5−35
【イベントURL】https://iwatayateiban.jp/



九州はもちろん、全国から皆様のご来店を楽しみにしております。

D.W.M.公式Instagramは、こちらよりフォローすることができます。

クレンジングリキッド ウィズ
モディフィケーション
<クレンジング>

140mL

フェイスウォッシュ ウィズ
モディフィケーション
<洗顔料>

140mL

エマルジョン ウィズ
モディフィケーション
<乳液>

140mL

トナー ウィズ
モディフィケーション
<化粧水>

120mL

エッセンス ウィズ
モディフィケーション
<美容液>

50mL