info

Isabelle Dupuy Chavanatによる定期購入者限定アートブックのご紹介

Isabelle Dupuy Chavanatによる定期購入者限定アートブックのご紹介
定期購入者限定でオリジナルアートブックをプレゼント
D.W.M.公式オンラインショップにて、2022年3月3日から2022年6月30日まで(予定)の期間中に定期購入の新規お申し込み、もしくは既存定期購入決済をいただいたお客様を対象に、先着250名様限定で、Isabelle Dupuy Chavanatが手掛けたアートワークをまとめた、オリジナルアートブックをプレゼントしています。

期間中にご注文いただいた商品に、オリジナルアートブックを同梱してお届けしています(お一人様一冊限りのお届けとなります)。

アートブックはD.W.M.オリジナルスリーブに入った状態でお届けします(左:スリーブ 右:アートブック)


D.W.M. は、ブランドの世界観と共鳴するアーティストとのコラボレーションを行なってきました。2022年3月3日からは、第一弾コラボレーションのCasper Sejersenに続き、第二弾としてIsabelle Dupuy Chavanatとのコラボレーションを展開しています。



有史以来、変わることなく存在している水平線に、ふいに一筆の線を引いたように渡り鳥たちが束の間の痕跡を残していく。



D.W.M.とのコラボレーションでは、フランス・アルル近郊のカマルグの湿地とパリのルーブル美術館にて、8ミリフィルムで撮影した映像作品を制作しました。

アートブックは、映像のアートワークが紙の本に落とし込まれた内容になっています。

アートブックの中身・南フランスの湿地帯


アートブックの中身・ルーブル美術館の彫刻


アートブックの各ページは、2枚の紙の重ね合わせになっています。開くとフランス語で書かれたIsabelleによる詩を、一節ずつ楽しめるようになっています。


アートブックの内容だけでなく、紙のテクスチャーなどからもIsabelleの作品の世界観を堪能することができます。

スキンケア後などにアートブックをゆっくりと眺めながら、フィクションとリアルの間にいるような感覚を味わっていただけたら幸いです。

アートブックを眺めながら豊かな時間をお過ごしください


Isabelleへのインタビュー記事は、こちらからご覧いただけます。
D.W.M.公式Instagramは、こちらよりフォローすることができます。

クレンジングリキッド ウィズ
モディフィケーション
<クレンジング>

140mL

フェイスウォッシュ ウィズ
モディフィケーション
<洗顔料>

140mL

エマルジョン ウィズ
モディフィケーション
<乳液>

140mL

トナー ウィズ
モディフィケーション
<化粧水>

120mL

エッセンス ウィズ
モディフィケーション
<美容液>

50mL