event

CIBONEにてPOPUPイベント開催のお知らせ

CIBONEにてPOPUPイベント開催のお知らせ
CIBONEにて、期間限定のポップアップストアをオープンいたします
2022年4月23日(土)〜25日(月)の期間中に、渋谷区神宮前のCIBONE(表参道)にて、3日間の期間限定のD.W.M.ポップアップストアをオープンいたします。



ポップアップストアでは、D.W.M.の全スキンケアアイテムを、実際にお手にとって試していただくことができます。もちろん商品はその場でお買い上げいただくことも可能です。

使用感やテクスチャ、商品ごとに異なる香りなどの体験をしていただくことができる機会となりますので、ぜひお越しくださいませ。



また会場でお買い上げいただいたお客様には、コラボレーションアーティストが手掛けた、オリジナルアートブックを数量限定でプレゼントいたします。


    会場にてご購入いただいた方にはお好きなアートブックを一冊プレゼントいたします(左:Casper Sejersen 右:Isabelle Dupuy Chavanat)


アートブックは、Casper Sejersenが手掛けたものと、Isabelle Dupuy Chavanatが手掛けたものの二種類からお好きな方をお選びいただけます。

Casperのアートブックはもう手に入れることができる機会がなかなかございませんので、ご興味のある方は、ぜひともこの機会を逃さないようにしていただけると幸いです。


    Casper Sejersenのアートブック


    sabelle Dupuy Chavanatのアートブック


会期や会場に関する詳細は下記となります。

【会期】2022年4月23日(土)〜2022年4月25日(月)の3日間
【時間】11:00-20:00(※最終日は18時まで)
【場所】CIBONE(表参道) 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F


お客様のご来店を楽しみにしております。

D.W.M.公式Instagramは、こちらよりフォローすることができます。

クレンジングリキッド ウィズ
モディフィケーション
<クレンジング>

140mL

フェイスウォッシュ ウィズ
モディフィケーション
<洗顔料>

140mL

エマルジョン ウィズ
モディフィケーション
<乳液>

140mL

トナー ウィズ
モディフィケーション
<化粧水>

120mL

エッセンス ウィズ
モディフィケーション
<美容液>

50mL