info

D.W.M.の公式サイトがオープンいたしました

D.W.M.の公式サイトがオープンいたしました
D.W.M.は2021年11月1日より、スキンケア化粧品5商品(クレンジング・洗顔・乳液・化粧水・美容液)を当公式サイトにて発売いたします。


発売に先駆けて、D.W.M.の世界観の一部を堪能していただける当サイトをオープンいたしました。当サイトよりニュースレターに登録していただくことで、最新の情報をメールで受け取ることができます。

D.W.M.は、人々の変化し続けるライフスタイルにおける重要な要素となる、これからの化粧品の新しい価値を追求していきます。



2021年11月1日〜2022年2月末(予定)までの期間に、初めて定期購入いただいた方の初回お届け時には、Casper Sejersenが手掛けるD.W.M.オリジナルフォトブックを同梱いたします。
※数に限りがございますので、先着順でのプレゼントとなります。またお一人様一冊限りのご提供となり、在庫がなくなった場合など、同梱キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

D.W.M.オリジナルフォトブックについて、詳しくはこちらをご覧ください。


2021年11月発売の商品一覧はこちらをご覧ください。