event

大阪graf porchにて展覧会のお知らせ

大阪graf porchにて展覧会のお知らせ

graf porchの展覧会にて、D.W.M.が紹介されます

2022年4月28日(木)〜5月8日(日)の期間中に、大阪市のgraf porch企画、アーティストインレジデンスの第二弾、D.W.M.の香りを手掛けた和泉侃氏による展覧会「匂いの焦点」が開催され、D.W.M.のプロダクトをご紹介いただきます。



和泉氏は淡路島を拠点にし、感覚の蘇生をテーマに、香りの制作を続けるアーティストです。

D.W.M.のフレグランス制作においては、5つのアイテムそれぞれに異なる香りをまとわせました。植物の進化論をテーマに、海藻からコケ類、シダ類、針葉樹・広葉樹、そして多種多様な草類へと、何億年もの時を経て生きてきた植物たちへの畏敬を込めてその進化のステージを香りとして表現しています。

本展覧会では、インスタレーションや和泉氏のこれまでの作品展示をお楽しみいただけます。会場ではD.W.M.の商品も販売されますので、ご来場いただいた方は購入をしていただけます。期間中にporchにご宿泊の方は、アメニティとしてD.W.M.のアイテムをご利用いただくことも可能です。

また4月30日には、和泉氏によるトークショーとワークショップが行われます。ワークショップでは実際にD.W.M.のテスターを用いて香りのレクチャーを受けることができます(※ワークショップは事前予約制です)。



会期や会場に関する詳細は下記となります。

匂いの焦点 / Kan Izumi exhibition
【会期】2022年4月28日(木)〜5月8日(日)
【時間】11:30-18:00 (定休日:5月2日(月))
【場所】graf porch 大阪市北区中之島4-1-9 graf studio 2F


トークショー・ワークショップに関する詳細は下記よりご確認くださいませ。https://www.graf-d3.com/news/talkevent-ws/

お客様のご来店を楽しみにしております。



D.W.M.公式Instagramは、こちらよりフォローすることができます。

クレンジングリキッド ウィズ
モディフィケーション
<クレンジング>

140mL

フェイスウォッシュ ウィズ
モディフィケーション
<洗顔料>

140mL

エマルジョン ウィズ
モディフィケーション
<乳液>

140mL

トナー ウィズ
モディフィケーション
<化粧水>

120mL

エッセンス ウィズ
モディフィケーション
<美容液>

50mL