info

定期購入者だけにプレゼントするD.W.M.オリジナルフォトブック

定期購入者だけにプレゼントするD.W.M.オリジナルフォトブック
D.W.M.は、ブランドのフィロソフィーと共鳴する世界中のアーティストとコラボレーションしています。

第1回目のコラボレーションアーティストは、世界的な文化人やファッションメゾンをはじめとした写真を撮影し、アーティスティックな表現を追求する、デンマークを拠点とするフォトグラファーCasper Sejersen。

D.W.M.公式オンラインショップで定期購入いただいた方には、彼自身の視点でD.W.M.の世界観を表現した、ここでしか手に入れることができないオリジナルフォトブックをプレゼントいたします。

フォトブックの内容は、作品集としても視覚的に楽しむことができるコンテンツを、144ページにわたって堪能することができる、ボリュームのある内容となっています。

定期購入は、次回ご注文日の7日前までにお問い合わせページよりご連絡いただけましたら、いつでも解約可能で、購入回数に制限はございませんのでご安心ください。



Casper Sejersenへのインタビュー記事も公開しておりますので、こちらからご覧ください。

当公式オンラインショップのプロダクトページより、商品の詳細確認とご購入をしていただくことができます。




D.W.M.公式Instagramは、こちらよりフォローすることができます。





※フォトブックは、2021年11月1日〜2022年3月2日 11:59 AMまでの期間に、初めて定期購入いただいた方の初回お届け時に同梱予定いたします。 ※数に限りがございますので、先着順でのプレゼントとなります。またお一人様一冊限りのご提供となり、在庫がなくなった場合など、同梱キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。