info

お電話によるお問い合わせ対応休止のお知らせ

お電話によるお問い合わせ対応休止のお知らせ
平素より「D.W.M.公式オンラインショップ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



新型コロナウイルス感染拡大の影響による体制変更に伴い、2022年2月1日(火)より、お電話によるお問い合わせ対応を無期限休止とさせていただきます。

それに伴い、2022年2月1日(火)以降にD.W.M.カスタマーサポートまでお電話いただいた際には、音声ガイダンスでのご案内となりますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。


お電話による対応は休止いたしますが、D.W.M.公式オンラインショップのコンタクトページからのお問い合わせや、メールによるお問い合わせは、今まで通りご対応させていただきます。

そのためお問い合わせの際は、下記コンタクトページまたはメールアドレスまで、ご連絡をいただけますと幸いです。

<コンタクトページ>
https://dwmcosmetics.com/shop/contact/draft

<メールアドレス>
support@dwmcosmetics.com
※「support@dwmcosmetics.com」より返信いたしますので、あらかじめ受信設定をお願いいたします。


なお、お問合せいただきました順番にご対応いたしますので、ご案内までにお時間を頂く場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。



今後、お電話によるお問い合わせ対応再開の際には、改めて、公式オンラインショップのニュースページ、またはメールにてお知らせをさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染防止措置について、弊社は社員・関係者およびその家族の安全確保を最優先に配慮しながら営業しております。

大変恐れ入りますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

D.W.M.公式Instagramは、こちらよりフォローすることができます。