event

CIBONEポップアップストアにお越しいただきありがとうございました

CIBONEポップアップストアにお越しいただきありがとうございました
先日CIBONE(表参道)にて開催したポップアップストアには、多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

偶然見かけてお立ち寄りいただいた方、既にD.W.M.のことをご存知で気になってお越しいただいた方、ポップアップの機会をずっと楽しみにしていただいていた方。

4日間のポップアップ期間中は本当にいろんな方にお越しいただき、ブランドにご興味を持っていただいたことを大変嬉しく思っております。



D.W.M.のプロダクトは、現状オンラインでの販売がメインです。
オンライン販売という特性上、お客様が実際に使用した感覚をイメージされるのが難しいことは、ブランドとして解決すべき課題の一つだと考えています。

またD.W.M.は、「お肌に悪いことはしない」という考え方をベースに、長く使い続けることで実感いただくことを目的の一つとしてつくられたスキンケアブランドです。
そのため現在はトライアル商品のようなプロダクトを展開しておらず、最初の購入のハードルが高いと思われている方も多いかもしれません。

今回のポップアップストアでは、実際にお手に取っていただいて使用感やテクスチャ、香りなどを体感していただける良い機会になったと感じております。

エマルジョンの2Wayの使用方法に驚かれた方、さらっとしたテクスチャを気に入っていただいた方、植物の進化論をモチーフにした香りのレイヤー体験をお楽しみいただいた方、D.W.M.のベースとなる技術「微弱荷電製法」に関してご質問をいただいた方。

お客様とのコミュニケーションの中で、ブランドとして多くの気付きがありました。
またCIBONEでの開催ということもあり、デザインやアートワークにご興味を持たれる方が多かったことも印象的でした。



ポップアップを終えてまだまだ多くの課題を感じておりますが、今後も皆様に使っていただける機会を設けさせていただき、ブランドやプロダクトについてお伝えすることができればと思います。



D.W.M.公式オンラインショップでは、引き続き2022年12月末(予定)までRuth van Beekとのコラボレーションを展開しております。
オンラインショップでは、彼女のコラージュ作品とともにインタビュー記事も公開されておりますので、ぜひご覧いただけますと幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。








D.W.M.公式Instagramは、こちらよりフォローすることができます。

クレンジングリキッド ウィズ
モディフィケーション
<クレンジング>

140mL

フェイスウォッシュ ウィズ
モディフィケーション
<洗顔料>

140mL

エマルジョン ウィズ
モディフィケーション
<乳液>

140mL

トナー ウィズ
モディフィケーション
<化粧水>

120mL

エッセンス ウィズ
モディフィケーション
<美容液>

50mL